マイクロアド(MicroAd) 終了しました。:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

【PR】

マイクロアド(MicroAd) 終了しました。 [クリック保証]

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

●マイクロアド(MicroAd) 評判、攻略して収入アップ!!

マイクロアドは終了しました。

マイクロアド(MicroAd)はブログやサイトにWEB広告を貼って広告がクリックされる毎に報酬を得るサービスです。
アフィリエイトみたいに成果はでなくてもクリックされる毎に報酬が得ることができるので誰でも手軽に始めることができます。
広告を表示するだけで報酬が得るインプレッション型の広告もあります。

●マイクロアド(MicroAd)の詳細

-紹介報酬:2段階(10-10%) もしくは1000円
-換金:1円~(Pex、銀行etc.)
-運営会社:株式会社マイクロアド(MicroAd, Inc.)

●マイクロアド(MicroAd)の評価・攻略

マイクロアド(MicroAd)は、アメブロなどを運営しているサイバーエージェントグループの株式会社マイクロアドが運営しています。

・サイトに合った行動ターゲティングで惹きつける広告が自動配信されます。

・サイトランクに応じて最大4倍の掲載料アップ
プラチナパートナー、ゴールドパートナー、シルバーパートナー、通常会員があります。
上のランクにあがればあがるほど報酬単価がアップします。
成果の状況によってランクがアップしたりダウンしたりします。
(高い広告効果が出るとマイクロアドからメールが来ます。『高い広告効果が計測できました』って感じでランクが一気に急上昇して単価も高くなります。)

シルバー以上になると報酬単価がアップするだけではなく、プレミアムパートナーとなりデーター分析やMicroAd BTパートナーの会員紹介することができます。
まずはシルバーパートナーを目指しましょう!!(シルバーからのランクダウンはなし)

・モバイル広告
192x53pxタイプのバナーを1ページに5個まで貼ることができます。
表示するだけで報酬がはいるインプレッションタイプとクリックに応じて報酬がはいるクリック課金があります。

・Pexだと1円から換金できるのは嬉しい。銀行系だとちょっと高く525円かかります。

・様々な広告タイプがあり非常に使いやすいです。
(わたしもブログのサイドバーや記事下に張っています。記事下はよく見てくれるのでおすすめですよ!!)

マイクロアドはサイト審査も非常にやさしく換金も1円からで誰でも気軽に始めれます。


マイクロアドは、終了しました。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【PR】

nice!(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。