ミステリーツアー(バスツアー) 名古屋、愛知、岐阜、三重発:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

ミステリーツアー(バスツアー) 名古屋、愛知、岐阜、三重発 [旅行]


●ミステリーツアー(バスツアー) 名古屋、愛知、岐阜、三重発

ミステリツアーのバス旅はクラブツーリズムがオススメです。

どこに行くのかわからいのがミステリーですが大体は見当がつきます。ミステリーツアーの凄いところはなんといっても凄いお得なツアーなんです。

高級旅館やホテルの空き部屋を急遽埋めたりもするので普段絶対に高くて泊まらない高級旅館にお得に泊まれちゃったりもするんです。おみやげやプレゼントも付いてたりすっごいお得です。

わたしもミステリーツアー申し込んでお得な旅を楽しんでいます。

特にクラブツーリズムではミステリーツアーに力が入っておりお勧めです。
(以前、温泉街の街中でクラブツーリズムミステリーツアーの張り紙が至るところに貼ってありました。)

かなりお得で満足できるバスツアーが出来るのでオススメです。
↓お得なミステリーツアーを探してみて下さい↓
ミステリーツアーなど人気ツアー満載!クラブツーリズムの東海発バスツアー


【PR】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。