Tポイント 旅行先(海外)でお得にポイントが貯まるキャッシュパスポート:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

Tポイント 旅行先(海外)でお得にポイントが貯まるキャッシュパスポート [旅行]




●Tポイント 旅行先(海外)でお得にポイントが貯まるキャッシュパスポート

海外での両替・加盟店のショッピングなどでなんとTポイントが貯まるのでお得です。

ちなみに日本で現金両替して海外で支払うとレートがとっても悪いですし、もちろんポイントも貯まりません。

キャッシュパスポートでは、お得なレートで両替できるしMasterCardや銀聯の加盟店でも利用できるしTポイントも貯まるのでかなり魅力です。
トラベラーズチェックは利用できる店舗が減少しているのでキャッシュパスポートのほうが便利じゃないでしょうか。
海外で200円分利用する毎に1ポイントがたまります。(日本では使えません)

クレジットカードのような難しい審査もないプリペイドマネーなので誰でもインターネットでスピーディーに申し込みができます。

キャッシュパスポートは、怖い海外で現金を持ち歩かなくて済むので安心です。

海外への留学、出張、旅行などにはキャッシュパスポートが強い見方です。

↓Tポイントが貯まるキャッシュパスポートの詳細はこちら↓
海外旅行に必須=キャッシュパスポート
【PR】

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。