ポンタポイント(ponta)がたくさん貯まる貯め方:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

ポンタポイント(ponta)がたくさん貯まる貯め方 [旅行]

●ポンタポイント(ponta)がたくさん貯まる貯め方

ポンタポイントは、ローソンのお試し引き換券でおトクに商品と交換できるので、とてもありがたいポイントです。

ポンタポイントの加盟店はとても多いです。貯め方は豊富にありますが、まずは押さえておきたい私のおすすめの貯め方をまとめてみました。

1.JMB PontaカードVisa(クレジットカード)で貯める
ポンタ加盟店以外の支払いでもポンタポイントが貯まるのでおすすめです。年会費無料でポンタポイントが貯まるおすすめのカードです。



2.楽天Edyで貯める
①.おサイフケータイの楽天Edyにチャージして貯める。
JMB PontaカードVisaからおサイフケータイの楽天Edyにチャージしてもポンタポイントが貯まります。(殆どのクレジットカードは電子マネーにチャージしてもポイントは貯まりませんがPontaカードでは、楽天Edyにチャージでもポイントが貯まります。)

②.楽天Edyを使って貯める。
おサイフケータイの楽天Edyの設定をポンタポイントに設定に変更する。楽天Edy加盟店のショッピングでポンタポイントが貯まります。

●ローソンなどの買い物では、なんとポンタポイントが3重取りができちゃいます。凄い!!
1.まずは事前に楽天Edyをチャージでポイント
2.ポンタカードをレジの表示でポイント
3.楽天Edyの支払いでポイント

↓おサイフケータイのモバイル楽天Edyの登録はこちら↓


3.ロッピーで貯める
ローソンのネットショッピングサイト『ロッピー』では、ポンタポイントがドッサリ貰えるボーナスポイント付の商品などローソンの厳選された商品が満載でおトクに購入できます。更にポンタポイントが貯まるのでオススメです。

1.ローソン お米と水の専門店


2. ローソン生活館〜ホームセンター&ドラッグストア〜


3.ローソンまる得市

【PR】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。