WAONチャージだけでポイントが貯まるクレジットカード:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

WAONチャージだけでポイントが貯まるクレジットカード [オススメアイテム]

●WAONチャージだけでポイントが貯まるクレジットカード

WAON(ワオン)は、イオンの電子マネーです。

最近では、WAONが利用できる店舗が増えています。ポイントも貯まるし、お得がイッパイなので是非とも押さえておきたい電子マネーの一つです。

WAONを使ってポイントが貯るのはお得ですが、通常の現金チャージでは何も貰えません。

しかし、一部のクレジットカードでは、WAONをチャージするだけでもポイントが貯まるので是非とも活用したいところです。WAONをチャージ、WAONを使ってポイントがダブルで貯まるのはとても魅力です。

WAONをチャージしてポイントが貯まるクレジットカードは、現在とても少なくイオンカードセレクトと一部のJALカードのみがWAONをチャージしてポイントが貯まります。

1.イオンカードセレクト
-年会費:無料
-WAONオートチャージ200円で1WAONポイントが貯まる。
-イオンの感謝デーで5%offや各種割引など豊富
-一定基準を超えれば無料のゴールドカードが進呈されてイオンラウンジなどが無料で使える

★イオンカードセレクトの評価
イオンカードは様々なタイプのカードがありますがイオンカードセレクトがおすすめです。イオンカードセレクトではWAONをチャージしてもWAONポイントが貯まるのが魅力です。他の特典もあるので一番おすすめです。



2.JALカード
-WAONのチャージで100円で1マイル貯まります。(JALカード ショッピングマイル プレミアムもしくはCLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の場合、通常は200円で1マイル)
-JALマイレージを貯めて航空券などに交換できる魅力のカードです。貯めたマイルはWAONや商品などと交換することもできます。
-WAONクレジットチャージ対象のJALカードへのご入会が必要です。
-年会費:初年度無料 2100円~
-対象カード:JAL JCBカード・JAL VISAカード・JAL MasterCard・JAL TOP&ClubQ(それ以外のカードは対象外)

★JALカードの評価
WAONをよく使われる方は、押さえておきたいクレジットカードです。年会費が掛かるカードですがJALカード ショッピングマイル プレミアムに入ればガッツリとマイルが貯まるし、貯まったマイルは航空券と交換できるのがとても魅力ですね。


【PR】

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。