CMサイト 攻略・評判 CM見るだけで稼げる!!:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

CMサイト 攻略・評判 CM見るだけで稼げる!! [旅行]



●CMサイト 攻略・評判 CM見るだけで稼げる!!

CMサイトは、CMを見るだけでポイントが貯まるだけでなく、人にCMを見てもらってもポイントが貯まるのでとっても簡単にお小遣いを稼げるのでおすすめです。

●CMサイトの詳細
-1ポイント=0.5円
-紹介:50円
-交換:1000CMポイント~
-手数料:無料
-交換先:楽天銀行、ジャパンネット銀行他

●CMサイトの攻略・評価

-WebにアクセスしてCMを見るだけでポイントが貯まります。またCMメールが届くのでそこのCMを見てもたまります。

-CMを誰かに見てもらっても貯まります。
>>>サンプル再生

-検索してもポイントが貯まります。

-現金への交換は2000円でちょっと高めなので、いつも私はTポイントに1000Pへ交換しています。交換手数料は無料です。

CMを見るだけなので他のサイトよりラクラクなので結構気に入っています。

>>【無料CMモニター登録】アニメーションCMを見てポイントGet!商品や現金に交換♪

【おまけ】
CMサイト以外にもCMを見てポイントが貯まるサービスにmanna(マナ)もあります。
こちらは、Webにアクセスせずにパソコンのプレイヤーで見て稼げます。
意外とMannaも楽に稼げるのでこちらも気に入ってます。


【PR】

タグ:CMサイト
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。