ハピタス ドル箱がリニューアル:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

ハピタス ドル箱がリニューアル [ポイントサイト]

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
●ハピタス ドル箱がリニューアル

人気のお小遣いサイト『ドル箱』が「ハピタス」に2012年11月2日にリニューアルしました。
サイトのレイアウトは以前とはまったく別でスマートな画面に生まれ変わっています。

ハピタス トップ画像

本日のクリック広告には、1ポイントが5個もあったのでポチッと稼げてウェブ検索でも宝くじ交換券を獲得できました。意外とクリックだけでも楽々稼げるかとと思います。


●紹介制度が充実
紹介制度が充実しています。1人紹介につき100P が貰えて10~40%の紹介報酬が貰えます。紹介された方も30Pが貰えます。他のポイントサイトと比べハイスペックです。

ハピタス 紹介画像

●ランクアップ制度があり
ランクアップ制度があります。使えば使うほどランクがあがり、ランクに応じて更にポイントが貰えます。
※6か月間アクションがない場合は、ランクダウンがあるので注意です。楽天などの期間限定ポイント使ってショッピングで継ぐのもいいかも)


ハピタスの詳細
-入会特典:30P(紹介者からの入会)
-紹介報酬:100P+10~30%
-換金:300円~
-運営会社:株式会社オズビジョン

ハピタスでは、クリックでも稼げるし案件も高額です。300円から換金できるので押さえておきたいポイントサイトの一つです。

↓ハピタスはこちら↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【PR】

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。