カッコーツアー 日帰り・バスの旅がオススメ!!:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

カッコーツアー 日帰り・バスの旅がオススメ!! [旅行]

カッコーツアー

●カッコーツアー 日帰り・バスの旅がオススメ!!

日帰り旅行や宿泊旅行を手軽に楽しむのにバスツアーはおすすめです。

カッコーツアーは名古屋地区からの出発で人気の日帰り・宿泊旅行で行けるバスツアーが豊富に揃っています。

私がカッコーツアーを気に入っている理由は、名古屋から出発して人を拾う為に停車が少なくて疲れにくいからです。
他の会社のバスツアーでは、あちこちから人を集めたりするのでそれだけで時間が物凄く掛かってしまうツアーもあります。

カッコーツアーは、グルメ(イチゴ狩り食べ放題)や温泉などが非常に充実しているのにとてもリーズナブルな価格でバス旅行が満喫できるので満足しています。

車(マイカー)をお持ちの方では、バスプランを組み合わせるマイカープランも充実しているので豪華な日帰りのドライブもできます。

カッコーツアーのWebサイトでは、予約状況がわかりカンタン予約ができます。何度も電話で問い合わせしなくて済むので大変便利です。

↓カッコーツアーの公式サイトはこちらです。
カッコーツアー

【PR】

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。