カルワザ ポイントがトリプルで貯まるのが凄すぎ!!:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

カルワザ ポイントがトリプルで貯まるのが凄すぎ!! [おすすめサイト]




●カルワザ ポイントがトリプルで貯まるのが凄すぎ!!

サークルK・サンクスのお買い物が更にお得になるカルワザクラブがオススメです。

サークルk・サンクスでの支払いでなんとポイントが3重トリプルで貯まってしまうんです。

★トリプルでポイントの貯め方★

1.クレジットカードで楽天Edyにチャージで貯まる。
クレジットカードから楽天Edyにチャージしてクレジットカードのポイントが貯まります。チャージで貯まるクレジットカードが必要です。JMBローソンPontaカードVisa カード発行などおすすめです。

2.カルワザクラブで貯まる。
サークルK・サンクスで楽天Edyのお買い物でカルワザクラブのポイントが100円で1p貯まります。

3.楽天Edyの支払いで貯まる。
自分の貯めたいマイル・ポイントを選択したポイントが貯まります。


★カルワザクラブについて★

-カルワザクラブの会員登録が必要です。(年会費無料)

-カルワザクラブで楽天Edyを登録する。
携帯Edyの場合はホームページでは登録できないのでサークルKのステーションでの登録が必要です。

-メルマガ会員限定でお得なクーポンや懸賞などに応募できるのでメルマガ購読が必須です。

ポイントがトリプルで貯まるのでオススメですよ!!絶対にオトクです。

↓カルワザクラブに登録して楽天Edyを登録しよう
サークルKサンクスでのお買い物がさらにおトクに!
【PR】

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。