楽天カードとnanacoの組み合わせは最高:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

楽天カードとnanacoの組み合わせは最高 [オススメアイテム]

●楽天カードとnanacoの組み合わせは最高

楽天カードは、年会費無料で入会特典も豪華です。

100円で1ポイントが貯まるので還元率も高くおすすめのカードです。

実は、それだけではないのが楽天カードです。

【お得な活用術】

1.楽天カードをJCBブランドをJCBを選択すればnanacoをチャージしてもポイントが貯まる。


2.公共料金でカード払いができない支払いもセブンイレブンでnanacoでの支払ができるのでチャージ分のポイントが貯まる。


3.楽天カードを使えば楽天ポイントが更に貯まり易くなります。

→楽天のランクアップが容易となります。ランクアップすればするほど毎月ボーナスポイントが貰えます。
ダイアモンド会員だと毎月70P以上、誕生月には700Pも貰えるので魅力です。

→通常ではダイアモンド会員にはなれません。楽天カードもしくは楽天デビットカードを所持していないとダイアモンドまでランクアップできません。


4.楽天カード会員向けのポイントキャンペーンが多いのが魅力です。

→クリックでポイントが貰えます。くじも他の楽天のくじより当選確率が高いです。街でのショッピングするだけでポイントが貰えたりするキャンペーンも多いです。


楽天カードは、使いこなせば他のカードにはない凄く魅力なカードですね。

楽天カードの申し込みの審査は、電話での審査もなくスムーズに発行できてすぐ手元にカードが届いて安心です。

わたしも楽天カードは、年回費が無料なのでお得に活用しています。オススメ!!



【PR】

タグ:楽天カード
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。