GMOとくとくBB 激安で更にお得にできるから凄い!!:●おすすめサイトを大公開:So-netブログ
SSブログ

【PR】

GMOとくとくBB 激安で更にお得にできるから凄い!! [旅行]



●GMOとくとくBB 激安で更にお得にできるから凄い!!

毎月支払いが発生するプロバイダー料金は、家計の重荷です。
絶対に料金が安くてスピードが早いほうが断然イイ!!

GMOとくとくBBは、業界最安値で乗り換えも簡単です。

★GMOとくとくBBの詳細
-モデムレンタル料無料!
-初期費用無料!
-月額料金最大6カ月無料!
-イーアクセス12M 月額1970円
-イー・モバイル42m 月額3470円
-フレッツ光 月額556円~
-学生割引があり
-毎月100P貰える。(実質100円さらに安いです。)
-GMOとくとくポイントの会員ランクもアップするのでお得

★GMOとくとくBBの評価

GMOとくとくBBの価格の安さは、抜群です。不景気に強く家計にやさしいプロバイダーです。
乗り換えもとってもスムーズに切り替えれるので安心です。

【更にお得にするには?】
GMOインターネット株を購入すれば株主優待でGMOとくとくポイント2,000ポイントが貰えます。(毎年6、12月)
プロバイダー料金を更にお得にすることができます。
100株の保有で株主優待が受けとれるのでとても魅力ですよ!

●フレッツ光プラン
フレッツ光が月額556円~【GMOとくとくBB】

●イー・モバイルプラン
イー・モバイル史上最速42Mbpsが3,470円で使い放題!高速モバイルならGMOとくとくBB

●イー・アクセスADSL
月額1,970円ぽっきりでブロードバンド【GMOとくとくBB】


【PR】

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。